千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人夫婦来る のまき (次回千葉サルサレッスンは6月26日です)

<<   作成日時 : 2013/06/23 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は友人夫婦が、アパートに遊びにきました。
最近入籍して、7月に結婚式があるのです。

いやーラブラブな感じでした(笑)
友人(夫)は、もうかれこれ20年近い付き合いになりますが、今まで見たことないくらいにでれーんとしていて、新婚さんな雰囲気が、良い感じでした。

わたしの奥さん曰く、「わたしたちにああいう雰囲気はあったのかしら」と。
うーん、なかったなかなぁ。あったと思うけれども、あまりにバタバタが続いて、あっという間に子供が生まれて・・・あまり二人でしっぽりと、みたいなことはなかったかもしれません。


わたしたち夫婦は子供がいるので、まずもって子供を育てる義務があるわけですけれども、出来る限り、仕事、子供以外での社会とのつながりは絶やさないようにしたいと思っております。

幸いにもサルサを通じてできたご縁ですので、やっぱりサルサを通じての社会とのつながりっていうのは、大事にしたいですねぇ。


なんだか全然中身のないお話ですが、たまにはこういうのも許して下さい。

では寝ます!

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人夫婦来る のまき (次回千葉サルサレッスンは6月26日です) 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる