千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉サルサカリエンテ2013に参加して来ましたの巻♪

<<   作成日時 : 2013/07/06 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


本日はサルサカリエンテに参加。無事ひと演目踊ってまいりました。

動画とかは共演二人の許可を得てからアップする予定です。
以前からやってみたかった、コミカル芝居仕立ての内容でした。
出演してくれた女性陣が楽しんでくれたので、面白く仕上がったかと思います。

動画で先ほど見直しましたところ、自分はちょっとがんばりすぎかな。
やはり本番は緊張するのであります・・・。
いろいろ反省点はありますが、踊りとか衣装とかもっと手を入れたらもっと面白くなりそう。

オーシャンディープサルサの生徒さんやサルサ仲間の応援があり、 久しぶりにお会いする人もたくさんいて、楽しい一日でした。

家族と、一緒に踊ってくれた二人に感謝です。ありがとうございました!

千葉駅西口のバー「オーシャンディープ」では、毎週水曜夜8〜9時にサルサレッスンを行っております。
1ドリンク付き1,500円とリーズナブルで、内容はとっても濃いです(笑)
9時以降はフリータイムですので、復習するもよし、おしゃべりしたりお酒飲んだり、楽器であそぶこともできますよ。ぜひ一度遊びに来てくださいね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉サルサカリエンテ2013に参加して来ましたの巻♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる