千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタしてますの巻 (千葉サルサレッスンは毎週水曜夜8時から♪)

<<   作成日時 : 2013/09/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんわ、kenichi です。

今日は仕事のついでに、私一人でですが、結婚式を挙げた神田明神へお礼参りに行って来ました。

と、言いますのも、最近大小さまざまな不具合が私の周りに生じているのは、子どもが生まれてからこっち、ちゃんとお礼参りをしていないせいではないか、と思ったからなのです。

ある時は、仕事で妙ないざこざが起きたり。
ある時は、家族で乗っていた車が高速道路でバーストしたり。
ある時は、整備に出した車がとんだ整備不良で戻ってきたり。
ある時は、原因不明の高熱を出したり。
ある時は、首の激痛で病院に行ったり。

まあ、そんなこんながこの1カ月くらいに起こっているわけですから、「何かあるな」と、思いたくもなりますわね。


こんど近いうちに、家族みんなで改めてお礼参りに行こうと思っております。
取り急ぎ今日は私がお参りでした。


えーと、話が変わりますが、千葉駅西口のオーシャンディープで行っているサルサレッスンは、
毎週水曜日夜8〜9時で好評開講しております。

お待ちしておりまーす♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタしてますの巻 (千葉サルサレッスンは毎週水曜夜8時から♪) 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる