千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにやら2年半経ちまして・・・の巻

<<   作成日時 : 2013/10/09 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうレッスンのため仕事場を出なければいけないのですが、
気がつくともうオーシャンディープでレッスンを始めて2年半が過ぎたんですねぇ。

先週生徒さんに言われて気が付きました・・・。

そういえば2周年の時は、長男が生まれたばかりで私も右往左往な状態だったから、あまり実感がなかったんですね(笑)

毎週通ってくださる方も、時おり参加して下さる方も、ありがとうございます。
今日も何か一つ「ほほう!」と思っていただけるレッスンを行います。

何をやるかは・・・まだわかりません。車の中で考えまーす!

サルサレッスンQ&Aはこちら・・・

◆■◆■◆千葉駅西口・オーシャンディープのサルサレッスン◆■◆■◆
       毎週水曜日・20:00〜21:00 ¥1,500-(1ドリンク付き)
      21:00以降はフリータイムです。踊って、飲んでおしゃべりして♪
             ご参加お待ちしておりま〜す

                   Kenichi 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにやら2年半経ちまして・・・の巻 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる