千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気だなぁ の巻

<<   作成日時 : 2014/03/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、やっと春っぽくなってきましたね。
我が家では息子が一歳になり、日に日に子どもらしくなっていきます。

子どもと遊んでおりますと、子どもを笑わせるためにヘンテコな動きをたくさんします。ヘンな声も出します。なんだかとても、ヘンなオジサンな気分です。

しかしまあ、そのヘンな動きを改良すると、なるほど踊りにつながるんだな、とも感じます。

サルサを踊り始めてから、ずっと考えていることは、「はやく卒業しなきゃ」という、曖昧な焦りであります。
それは別にサルサをやめると言うことではなく、たぶんサルサという形にはまったものから脱したい。ということなんですね。

サルサを踊っているように見えるんだけれども、実はそんなものは踊っていないんだ〜と。
サルサは道具であり、目的ではないのです。


なんだか変な文章になりましたが、久しぶりの更新と言うことで(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気だなぁ の巻 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる