千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事と家庭とサルサ・・・

<<   作成日時 : 2014/05/12 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりホームページの更新はこまめにしたほうがいい。
本業の買取の相談が少なかったので、ちょっと工夫してみた効果が出てきた・・・のかな?たまたまかな・・・

仕事と家庭とサルサの3本の柱をうまーく調和を取って、できればすべて良い方向に持っていきたいもんです。

仕事と家庭って言うのは、まあふつう一般的に大事にするものです。
しかし、それだけってのはつまらないのです。自分としては、ちょっともったいないような感じ。
だからたいていの人は何かしらの趣味を持ったりするわけです。

どれかひとつが欠けても、ひとつだけ突出しても、ちょっと具合が悪い。
そいでもって自分の生活にうまーく調和をとるには、周りの人との調和が大切なのね。

調和を取る訓練に、サルサは最適だなぁと実感しております。はい。


なぜかというと、サルサは自分とパートナーと音楽の3つの調和がとれないと、素敵な踊りにはならないからです。


自分だけよくてはダメ。
かといって相手を楽しませるだけでもダメ。
二人の調和が取れないとね。

で、二人だけの世界で楽しんでいてもダメ。
大人なんだから、周り(音楽)にも合わせないと。


サルサが上手くなるというのは、そういう部分。調和が取れるということ。

形から入るのは大事ですけれども、形はあくまで結果だからね。

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事と家庭とサルサ・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる