千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の千葉サルサレッスンは1月27日水曜日夜8時から♪

<<   作成日時 : 2016/01/25 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


サルサを踊る楽しさはいろいろありますが、私が感じる一番の楽しさは、
二人で音楽を感じることができる。というところです。

お互いが楽しければいい。というあやふやな理想は、得てしてお互いの「楽しい」がぶつかり、ときにすれ違い、空回りしてしまいます。

だから、わたしは「二人で音楽を感じる」という部分に重点を置いています。

従いまして、レッスンでも難しい技にチャレンジするのではなく、「音楽に合わせて」踊るための技術をお伝えしています。
男性の、女性の、それぞれ踊り方があります。

動きとしてはすごく地味で、シンプルですが、そこがしっかりできないと、面白いサルサは踊れないのです。


そんなサルサレッスンは、毎週水曜日、夜8時〜9時 千葉駅西口オーシャンディープにて行っています。
今週木曜日には、成田市の公津の杜コミュニティセンター「もりんぴあこうづ」で成田キューバンサルササークルのレッスンがあります(Yoriko先生レッスン)。

ぜひ一度ご参加ください。

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の千葉サルサレッスンは1月27日水曜日夜8時から♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる