アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
サルサを踊る目的とは・・・
最近、どうも踊る気がしなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 23:31
「アベ政治の暴走」を止めたいならば・・・
どうして中国共産党に働きかけないのだろうか。 「無謀な海洋進出はおやめください」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 00:25
サルサは「男性のフォロー」が大事なのよ。 
サルサを踊る男性諸氏で、 「どうして女性が思い通り動いてくれないのか」 「俺のリードについてこれる女性が少ない」 「初心者の女性は踊りづらい」 と、感じていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 16:39
最近感じていることをとりとめなく。最後にちゃんとサルサの話…
人は愛によって生きる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 01:42

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

千葉と成田でサルサを教える社長のブログ 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる