千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レコードの出張買取、帰りに京葉道路市川パーキングエリアに寄ってみました

<<   作成日時 : 2018/04/29 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


レコちゃんカンパニーの塚本です。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は1件、レーザーディスクとレコードの出張買取で墨田区へ。
京葉道路を使うのが久しぶりだったのですが、ついに、鬼高PAの代替施設が完成したんですね〜

下り線のみの利用なんですが、「市川パーキングエリア」がオープン。
帰りに早速寄ってみました。

入口が、市川出口、入り口のランプと共用なので、ちょっと入りづらい印象。
実際に市川出口が渋滞したら、入るのは躊躇しますねぇ。

でもトイレも休憩施設も(当たり前ですが)広くて綺麗。
ゴミ箱がわかりづらかったな。

都内から京葉道路を使って帰るとき、幕張PAまでトイレを我慢するのがけっこう辛かったりするんですけど、これで一安心です(笑)


市川PAの詳細はこちら

東京都内のレコード出張買取、レーザーディスク出張買取はレコちゃんカンパニーへご相談くださいね。
レコちゃんカンパニーのホームーページはここから


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコードの出張買取、帰りに京葉道路市川パーキングエリアに寄ってみました 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる