千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性から仕掛けるサルサペアワーク 〜毎週水曜千葉ODサルサレッスン〜

<<   作成日時 : 2018/05/08 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


というのを、先週のオーシャンディープレッスンで試しましたら、みごとに「ぽか〜ん」とされてしまいました・・・。

女性のペアワークというと、フォローとか、シャインとか、おきまりのパターンばかりでしょ。
男性のリードに従いつつ、女性が男性を「おっ!?」と驚かせる方法はないもんかと考えていたんです。

で、ひとつ思いついたので、やってみた。

自分が男だからでしょうか。「仕掛ける」という発想自体、女性にはあまりピンと来ない感じでした。
でも、やってみると、「あ〜、なるほど」と。いつもとは違う、ヘンな感覚ね。女性も男性も。


わたしが変わっているのか、サルサは自由な踊りですから、もっと女性から反応(アクション)がほしいんですよね。自分の思い通りに動いていただけるのは、ありがたいんですけれども、もうちょっと遊びがほしい。贅沢な希望ですけどね。

ルールは最低限あれば良い。あとは自由に。
音楽に合わせて、二人で作るのが、理想のペアワークですよね。


明日も千葉駅西口オーシャンディープにて、夜8時からレッスン開始です。
9時からはフリータイム。ぜひ遊びに来てください。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性から仕掛けるサルサペアワーク 〜毎週水曜千葉ODサルサレッスン〜 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる