レコードを売るならレコちゃんかレコファンか、ディスクユニオンか。

レコちゃんカンパニーの塚本です。

 

当社では、レコードを出張買取りしております。

ジャズ、ロック、クラシック、洋楽、邦楽、サントラ盤などなど、あらゆるレコードの買取りを承ります。

 

レコードの買取り相談や出張買取りでお客様から聞きますのは、「どうして当社、レコちゃんカンパニーを選んでいただいたか」です。

自分で言うのもなんですが、うちは無名の零細企業です。

 

レコードの買取りと言えば、レコファンさん、ディスクユニオンさんなど有名なレコードショップはたくさんあります。

場合によっては、レコファン、ディスクユニオンさんのほうが、高値で買ってくださることもあるでしょう。

 

 

でも!

どうしてレコちゃんに売ってくださるのでしょうか。

 

あるレコードコレクターさん曰く

「私は以前からレコファンもディスクユニオンでもよく買いますし、店長さんとも顔なじみなんです。でもね、だから売りにくいって言うこともあるんですよ」

また曰く

「レコちゃんカンパニーは、レーザーディスクも買ってくれるでしょ。でもそれだけじゃ悪いと思ってね。レコードも合わせて買い取ってもらおうと思ったんですよ」

 

他のレコードコレクターさん曰く

「やっぱり出張買取りに来てくれて、全部持って行ってくれるのが良い。ディスクユニオンさんにも売ったことあるし、良い値段なのは分かっているんだけど、今回はまとめて処分したいんです。他のお店は値段がつかない物は引き取ってくれないから」

 

そうですね。当社では、値段のつかない物、売れない(再販)できない物もお引き取りしています。

処分費用は、当社が負担しております。

「無料でゴミ捨て場に捨てちゃうんじゃないの?」

と、思われている方もいるかも知れませんが、事業ゴミとして、費用を払って適正に処理しています。

 

 

他社さんと比較させていただきますと、レコちゃんカンパニーのレコード出張買取りは主に以下のようなメリットがあります。

 

1,査定、出張、搬出、処分費用などの手数料はかかりません。

2,取扱品目であれば、お値段がつかなくてもお引き取り、処分いたします。

3,レコード以外にも、CD、DVD、ブルーレイ、レーザーディスク、TVゲームなどのソフト、ハード、オーディオ、フィギュア、模型、おもちゃ、古本など幅広い品目を取り扱っています。

4,当社の都合ではなく、お客様の困ったを解消できるサービスを心がけています。

 

こういうメリットを感じていただける方は、絶対!レコちゃんカンパニーの出張買取りの利用をお勧めします。

一度ご相談いただければ幸いです。

 

ご相談はホームーページの問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城県を中心にレコード出張買取り対応!

株式会社レコちゃんカンパニーをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメント