トラック借りて、東京都台東区へ古本の出張買取り。〜レコード、レーザーディスクの出張買取りレコちゃんカンパニー

先日は、台東区のお客様から依頼を受け、本の出張買取りに伺いました。

事前のご相談でかなりの量が予想されたので、レンタカーでトラックを借りての訪問です。

 

本の場合、重さと大きさがレコードなどよりもかさばりますので、キャラバンだと限界があります。

当社でいつも使っているダンボール箱で60箱以上!

二人がかりで3時間かけて、梱包&搬出です。

 

査定はお預かりしてから、時間をかけて行うことでご承諾をいただきました。

 

レコちゃんカンパニーの出張買取りは、基本的に訪問時の査定&現金払いとなりますが、

量が多い場合(査定に1時間以上かかりそうな場合)やお客様がお急ぎの場合、お預かりして詳細を確認した方が良い場合は、後日メールで査定結果をご報告させていただくこともございます。

 

ですから、「簡単な査定で済ませて欲しくないな」というこだわりの品がある場合も、遠慮無くお申し付けください。

お客様のご要望に添えるよう、対応させていただきます。

 

東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城へ出張買取り対応!

レコード、レーザーディスク、CD、DVDやオーディオ、ゲーム、フィギュアも買取り♪

株式会社レコちゃんカンパニーのホームページからお問い合せお待ちしております。

コメント